息子の誕生日と桜

2015.04.23.23:39

息子が23日で24歳になりました。
早いね~。
三番目の末っ子長男だから 私を一番たくましくしてくれたよね(^^;

ブログには書けないエピソードが山盛りだけど
一生懸命 仕事して頑張ってる姿が親としては一番嬉しいな。

息子が3歳ぐらいから子育てで一番 重要視してたことは

《父親を尊敬し大好きな子供に育てる》



24才になった息子を見て これだけは結果が出せたなと自分を誉めてあげたい(^^)

もちろん、息子だけじゃなく娘二人も。

二、三日前 息子が、 
仕事へ向かう途中の駅で父親と偶然会って、
なんだか嬉しくてテンションあがったよ~。って話してた。

私が主人と会っても そんなにテンションあがるかしら?(笑)


写真 (36)
19日 珍しく主人も息子も休みが重なったので急遽 誕生会をやる事に。
早めに終わったから これから行くね~。と長女も駆け付けてくれて
母も交えて5人でお祝い。

次女の旦那さんが結婚の挨拶の時に持って来てくれた
ピンドンも やっと開栓♪

24才をお祝い出来ました。


息子の誕生日がくると思いだすのが
秋田の桜

里帰りして出産を待っていた4月21日
妹が車で花見に連れて行ってくれました。
その翌日に陣痛がきて23日未明に出産。

そんなことを思い出していたら

写真 1 (20)

秋田の妹の旦那さんが近所の桜の写真を送ってくれました。
息子の誕生日当日だったので ビックリ!

桜も北上し 今が満開ですね。(もう終わったかな)

良一さん ありがとうございました(^^)




関連記事

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます