
--.--.--.--:--


おてんば娘

2014.09.26.10:15

我が家のazさん。

あと二か月で7歳。 シニア犬の仲間入り。



だけど まだまだお転婆娘で 遊べ!あそべ!アピールも激しいし


遊んであげないと、スリッパをカミカミして
わざと見せに来ます。。。



 

あ~~~~!!
このスリッパ 100均のじゃないんだよ~~~

と、お説教中。


一応、反省してるような顔してるけど
お説教が終わるやいなや






 

速攻でボールを持って来て遊べ!と要求。


いや~元気なのは嬉しいし 可愛いと思うけどさ。


時には マジ むかつくこともあるんだよ。

そして、そんな自分に凹むわたし(^^;

関連記事

comment

Secret

2014.09.27.12:21

フフフッ。
憎いけど憎めないazちゃんですね。
どんなに叱られても、ママが好き!!
ママと遊びたい!!

そんな気持ちがわかるから、
抱きしめてしまいますね。

以前、ハンドメイドバザーで見つけたボステリさん?の絵を後でメールしますね。

やっこさんへ

2014.09.27.14:31

そうなんですよね~(^^)
動物の純粋さには驚かされることがいっぱいですね。

ボステリさんの絵ですか♪
わ~楽しみです!
ハンドメイドってイイですよね~。
待ってますv-345


管理人のみ閲覧できます

2014.09.27.17:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
