
--.--.--.--:--


やっと 終わった~~~。

2015.07.31.22:40

【7月31日(金) 同居9日目】

 23日から同居が始まったけど住んでたマンションの引き渡しは31日。
前日も まだ残っていた物を運んできたり粗大ごみを指定場所に出すために
たっちゃんパパとたっちゃんパパのパパさんが遅くまで動いてくれた。

そして翌31日は緑区役所に手続きに娘につきあって電車で出かけた。
あちーーーー!!
久しぶりに赤ちゃん連れで出かけたけど
とにかく時間がかかるよー。

エレベーターをつかわないとベビーカーの移動は無理。
でも、エレベーターはホームの端っこにある。
広くないので一台見送るとなかなか来ないし・・・

一人で動く何倍も時間がかかる。頭ではわかってたけど当事者になってはじめて
実感することって多いよね。

そして、急行は混んでいるので遠慮して各駅停車。

でも、車中のみなさんの目線が思っていた以上に優しかったのが嬉しかった(^^)

やっとの思いで 手続きを終えて 引き渡しのマンションへ。
義父さんが区役所まで迎えに来てくださって
マンションでは まだ少し残ってた荷物を積んで我が家まで送ってくださったので
本当にありがたかったです。

なんとか転出届も出せたし 引き渡しも終了したし
これで ちょっと落ち着いたな。

tatsuki-20150731-1.jpg

お昼は 駅前のケンタッキーで。
久しぶりに食べたけど おいしいね😋

たっちゃん、初ケンタ♪
もちろんカップだけだよ~~~~(笑)

暑い中 みんな頑張りました
関連記事

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
