創作意欲が湧く~~~♪

2015.08.08.22:00


たっちゃんと一緒に暮らすようになって
今まで 作ったことがなかったベビーグッズを作るのが楽しくって♪

私が運営するハンドメイドのネットショップにもベビースタイを出品。
たっちゃんで実際に使ってみて改善できるので とても助かる。
購入された方からも 嬉しいメールをいただきました。



tatsuki-20150808-1_2015081321001577e.jpg

たっちゃんが身に着けてる 帽子とスタイとパンツは私の手作りです。
8日 たっちゃん家族三人で二子玉川にショッピングと聞いて
超高速で編み上げた帽子(笑) レシピはありません。
編みながら たっちゃんの頭に合わせて 暑いから風通しの良いデザインに。

モデルが可愛いと 適当なものでもかわいく見えるわ(婆バカ)


handmade-tatsuki-4.jpg

上の写真では よく分からないので撮ってみました(^^)
これはショップに出したものとは違うんだけど 
ダブルガーゼの優しい肌触りは やっぱりイイですね。


たっち出来るようになったら もっと色々作ってあげたいな。

でも、女の子と比べたら服のバリエーションがないよね~。
関連記事

comment

Secret

No title

2015.09.02.10:40

こんにちは。
たっちゃんもう7カ月なんですね・・・早いですね。
そしてかわいいすぎる~!!
今日の写真赤ちゃんモデル?って感じ♪
こんなに可愛かったら
どんどん作ってあげたくなっちゃいますね。

私も早くmichiさんの手作りスタイが買いたいわ(笑)

■yooochannさんへ

2015.09.02.14:12

早いでしょ~~。
ハイハイが上手くできないのにつかまり立ちしてます(笑)
yooochannさんも楽しみですね。
その節は是非~。パン柄の生地用意しておきます(^^)v

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます