
--.--.--.--:--


最強コンビ

2015.08.13.17:59


毎日のように たっちゃんとアズさんの姿を撮ってしまいます(^^;
娘も撮ってお互いに保存するから すごい枚数になってしまうのが
最近の悩みと言えば悩み(笑)

今日は 『アズさんとたっちゃん』の写真をずらり載せちゃいます。
(ブログに画像を載せておくのも保管になるね)

IMG_8920-1.jpg

だいぶお座りが安定してきた たっちゃん。
生後239日目 7か月なので遅いほうだと思うけど
娘も私も ゆっくり成長すればいいよ~って言ってるの。
私以上に他の子と比べたり 出来るできないを気にしない娘って偉いな~って思う。

あ! たっちゃんが持ってるのは 私が作ってあげたオモチャ。
青豆を入れただけだけど 気に入ってくれたみたいで嬉しいな♪


IMG_8925-1.jpg

ひそひそ話


IMG_8928-1.jpg

たっちゃんが可愛くて仕方ないアズさん


IMG_8962.jpg

みつめあう


IMG_8966.jpg

最後に 珍しい3ショットを
たっちゃんの顔 面白いね。


わんこと赤ちゃんの生活は正直 大変なことも沢山あるよ。

とにかくアズさんがたっちゃんを舐めます
結構しつこいです。
爪が伸び始めるとケガさせないか心配です。
おもちゃが兼用になってしまいます(汗
たっちゃんのオモチャを破壊されます(爆

でも、やっぱり わんこと赤ちゃんは最強のコンビです
関連記事

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
