スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリア食べたい人~~~?

2015.08.30.23:45

今日は雲行きが怪しいけど 娘の買い物のお供。

傘とベビーカー用のレインカバーを持って出かけます。
毎回 赤ちゃん連れは移動が大変だな~ってこと。
でも、時間帯と時間に余裕があれば 大丈夫。ちょっと慣れてきました。

娘も久しぶりに自分の洋服を買うというので、ファッションビルへ。
独身時代によく買っていたショップに行ったけど ママになると
胸元にキラキラがついてたり 装飾があると たっちゃんに引きちぎられちゃうから
選べない。。。
しばらくの間、仕方ないよね。 でも、私がママになったころとは大違いで
綺麗にネイルするし、ヘアースタイルにも気を遣ってお洒落ママが多いよね。

ばぁばも 小奇麗にしておかなくっちゃいけないわね。

たっちゃんをお守りしながら ベビー服・雑貨店をウロウロ。

可愛いTシャツとパンツが3枚で2500円!

ず~っとロンパースを着せてたから そろそろT シャツも可愛いよね。
娘も なんとかセットアップを買ったし 友達へのプレゼントもゲット。

16時と 中途半端な時間だけど お腹が空いたのでレストラン階へ。


写真 1 (3)

「神戸元町ドリア」へ。 たっちゃんも一人前にメニュー見てる(笑)


2- (3)

パンケーキが運ばれてきて 食べようとすると 『僕にも くれ~~~~!』とアピール。

上に乗ってるバナナだけは たっちゃんも食べられるね。
ばぁばは、ちゃ~んと考えてオーダーしたんだよ




写真 3 (2)

お腹が空いたから ドリアも一個だけオーダー。

『ドリア 食べたい人~~~~?』
『は~い!僕も食べたいです。』

残念 まだ食べられないんだよ。

ゴメン。もう少し大きくなるまで待っててね
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。