
--.--.--.--:--


馬鹿だよね~~~♪

2015.09.12.23:52

息子が少し遅い夏休みを頂いたので 大量の洗濯物と一緒に帰ってきました(汗
学生時代は 一緒にスタジアムに通ってましたが
土日の休みは ほとんどないので わたしは、お一人様観戦ばかりに。

久しぶりに味スタに応援に行けるというので 張り切って待機列に並び
久しぶりにゴール裏の熱い場所で 90分立って声を枯らして全力応援してきました!

正直、体力的に大丈夫か?
と、不安もあったけど あの場所にいると 自分が自分じゃないみたいになる

t_201509232229472e5.jpg

選手がピッチに登場するこの瞬間。 鳥肌が立った!



写真 1 (9)

青赤に染まるスタジアム


写真 1 (7)

3-0 で勝利! 久しぶりのゴール裏で こんな楽しい嬉しい思いをさせてくれた
選手たちを迎えて 感謝のコール。


写真 2

家に帰って スパークリングワインで乾杯
さっき試合を見てきたというのに 録画してた試合を観る(笑)

そして 自分たちの姿を探して 見つける楽しみ♪

あ~ほんと 馬鹿だね~~~~

翌日は 流石に疲れが残ったけど 楽しかったな~。

負けると マジ凹むけどね
関連記事

comment

Secret

No title

2015.09.24.10:03

勝ってよかったね。
勝ったらビールで祝杯・・・!
負けたらヤケビール飲んでください!

■山小屋さんへ

2015.09.26.17:42

ありがとうございます♪
12日は祝杯♪
19日はヤケ酒でした(^^;
さて、今日は?
祝杯を頂きたいものです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
