焼き型ゲット♪

2015.09.26.15:24

一緒に食べてくれる人がいると 楽しいけど食べ過ぎちゃいます(^^;

IKEAで やっとマフインの焼き型を購入。

写真 (3)

ず~っと前 IKEAのマフィンカップが可愛くて買ってきたものの
型に入れずに焼いて 見た目最悪になったのを紹介したことがありました。
やっと、忘れずに購入できた(^^♪

マフィンのレシピをいろいろ見て配合を考えIKEAの焼き型に合う量を
試してみました。



DSC_0828.jpg

マフィン焼きあがりました~o(^▽^)o

チョコチップが目みたいで可愛かったから
わざわざデジイチで撮ってみる(笑)

後ろが ボケていい感じ♪

12個分 ぴったりの量だったし、甘さもフワフワ感もいい感じ

マフィンに はまりそうな予感。
次は あれとあれを入れるでしょ(-∀-)
関連記事

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます