ありがとうね。

2015.10.11.22:25

私の誕生祝いの為に長女が久しぶりに帰ってきました

誕生日プレゼントを買ってくれるというんで 次女とたっちゃんも
一緒に近場の成城学園前に。

お気に入りのショップが2店あるので、迷わず直行!

選んでる時に付き合わせるのが苦手なので
店内で「解散!(笑)」

ちょっと迷いながらも 最終的には 前から気になってた

これを↓



DSC_0871_2015101618381382f.jpg

CHEMEXのコーヒーメーカーで~~~す
我が家で珈琲好きは私だけ!
なので、こんな贅沢なものは自分じゃ絶対に買えない!!

次女にプレゼントしてもらった シュガーポットとも
相性抜群じゃないですか(^^♪

やっぱり好きなものって どこか共通するものがあるのかな?

あ。コーヒーカップは、ず~~~と前に前ブログで紹介したことがあるんだけど
30年以上私のそばにあるカップなんです。
不思議な縁で繋がってる気がする。今でも一番好きなカップだから
頻繁に使っているの。


話がカップの方に逸れちゃったので もう一枚。


chemax-1_2015101621373379e.jpg

珈琲を淹れながら デジイチで撮影した すごい写真(笑)

珈琲が生きてるみたいでしょ。

すごく好きな一枚が撮れました。 印刷して飾ろうかな?

うん。やってみよう(*´∀`人 ♪

最後に。


IMG_9851.jpg

買い物を終えて カフェへ。
次女のロングヘアーが たっちゃんにかかり
女の子みたいに可愛かったから パチリ


可愛い~~~~~


こうして、私の57回目の誕生日は4回にわたり祝ってもらえました。

お友だちに「素敵に家族を守ってきた証だね」って。


子供が小さいころは私が守ってたかもしれないけど
いつの間にか みんなに守られてるわたし。


一番のお返しは 私が元気でいることだよね。




関連記事

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます