
--.--.--.--:--


サポ計画 実施中

2015.10.17.22:25

わたしが FC東京のファン・サポーターになって丸4年が経ちました。
早いものですね~。
そして、初孫たっちゃんと同居をすることになるなんて想像もしてませんでした。

実は たっちゃんが2014年12月18日に誕生してから
密かに実行されてる計画があるんですv(o゚∀゚o)v

sapo.jpg

名付けて《たっちゃんFC東京サポ計画》

写真に番号がふってありますが
1・・・生後10日目
2・・・生後96日目
3・・・生後130日目
4・・・生後185日目
5・・・生後276日目
6・・・生後283日目


そして

20151017-6.jpg

たっちゃん観戦デビューを果たしました♪

10月17日 味の素スタジアム FC東京vs湘南ベルマーレ


写真 3 (10)

試合前には青赤横丁で楽しみます。
たっちゃんのユニ姿 かっこいいでしょ!


写真 (8)

ケータリングカーに並んでいると 少し離れたところにレオさん発見!
躊躇してた娘をけしかけて 写真を撮ってもらいました。
レオさん、さすがサポ歴13年。味スタに馴染んでる(^^)
たっちゃんが生まれて初めて会った芸能人だね。


20151017-2.jpg

娘の友人がお子さん連れて違う場所で観戦してるので連絡取りあって
ハーフタイム中に待ち合わせ。 某選手が友達なので一緒に撮った画像を
選手にLINEで送ったらしい。たっちゃんのユニ姿 見てもらえたんだね~嬉しい🎶

20151017-1_20151105171416348.jpg

真剣なまなざし!
実は、湘南エリアに近かったので湘南のサポさんの応援を見てます(^^;


20151017-4_201511051714187e0.jpg

流石に45分 じっと見ていられるはずもなく ミルクタイム(笑)

応援のチャントの時は良いけど 選手がミスったりいい動きをして
「お====!!」とか「え=====!!」とか急に歓声が上がると
驚いて泣いちゃいました。周囲の方 申し訳ありませんでした。

もちろん、周囲の方に迷惑になるので娘とたっちゃんはコンコースに避難。

疲れちゃうだろうと思い、試合途中でしたがスタジアムを後にしました。

試合は負けてしまったので残念だけど 楽しい時間が過ごせました。

次回は 2016年シリーズの暖かい頃かな。




関連記事

comment

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
