思い出の街へ

2015.11.07.23:14

今年初めて見たクリスマスイルミネーションは京橋の東京スクエアガーデンでした


写真 1 (19)

新橋からず~っと主人と歩いていると 突然キラキラが現れてビックリ!


写真 2 (15)

ツリーの写真が撮りたくて中へずんずん(笑) ついでに夕飯も食べようかと思ったけど
何かイベントがあったのでしょうか閉店だったり貸し切りだったり。。。

縁がなかったと言うことで 今日の目的地 高田馬場へ。
主人の知人のライブを聞きに来ました。100人入ったらギューギューな感じの
小さなライブハウス。バーボンのソーダ割りを片手に 素敵な歌に酔いました。
誰でも知ってる有名なCM曲を何曲も作って歌ってる方です。
他に本業もあり、才能がある人って何をやっても一流になるのかなぁ~


終了後は夫婦にとって思い出の街 高田馬場でごはんを食べることに。
実は、ライブ前にお腹が鳴ってはいけないと回転寿司も食べておいたのですが。


写真 4 (3)

お目当ての二人がよく通った絶品モツ煮とホッピーを覚えた店は
9時を回って終了してました~残念。

なので 煮込みが食べられそうな焼鳥屋さんへ。


写真 3 (11)

外で焼き鳥を食べるのも久しぶりな気がします。
娘と同居初めて外食することが本当に減ったからね~。
大量の生野菜をバリバリ食べて ご馳走様でした。




帰り道、とあるビルを指さした主人。
「あのビルの3階でよく食事したよね~。」

・・・・・・・・・

妻は 覚えていません(汗



駅改札で主人が。
「デートの時 よくここで待たされたなぁ」

・・・・・・・・・

妻 
「そんなに何度も待たせたっけ?」


待たせた方は よく覚えてないものですよね(笑)


学生時代の思い出が蘇りました\(//∇//)\
関連記事

comment

Secret

こんにちは~

2015.11.28.10:29

可愛い孫ちゃんと一緒にいると
とても癒されて幸せだけど
ご夫婦の時間も大事ですよね。
とてもきれいなイルミのフォトでv-353
クリスマスが近いと感じました。

お互いに
風邪ひかないようにしましょうね v-351v-354

■hiro118さんへ

2015.12.08.10:16

hiroさん ご無沙汰してます。
夫婦の時間 大切ですね~。
ついつい可愛い孫に愛情を注いじゃうけど
コメント読んで ハッとさせられました(^^;
hiroさんご夫婦のように共通の趣味があればいいのですが。
うらやましいです♪
健康第一ですね。来年はランチしたいですね~。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます