
--.--.--.--:--


初めてのカット

2015.12.29.16:55

今日は一日パソコンに向かって 怒濤の更新をしてました。
年末だから やることはあるんだけど 明日から頑張ります(笑)
写真 2 (20)
たっちゃん 生まれた時から薄毛で やっと今日 初めて美容師のママにカットしてもらいました。
私がオヤツで気を引いて そのすきに。
時々 急に振り返ったりするから ホント怖かった~~~
でも、無事 襟足カットしてすっきりしました。
前髪は カットするところなし(´∀`σ)σ
お正月前に 私もスッキリしたいんですけど~。
関連記事

comment

Secret

No title

2015.12.29.18:43

男の子はカットも簡単ですね。
私は2人の男の子を小学6年生くらいまで自分でカットしていました。
部屋中に新聞紙を広げて裸にして、カットが終わるとそのまま風呂場に
入れてシャンプーしました。
さすがに中学生になったら、「床屋さんに行きたい・・・!」といいだしました。
長男は結婚して東京に住んでいますが、今でのその床屋さんに通っています。

たっちゃんのママさん、美容師さんですか?
michiさんもカットして貰ったら如何ですか?

2015.12.29.22:24

たっちゃん、一歳お誕生日おめでとう。
あっという間ですね。
私の友達の息子ちゃんもおんなじ日に
生まれたから成長が同じで
見ているのもたのしいわ。
わたしも、誕生日に絵本を二冊プレゼントしましたよ。
だるまさんがころんだ
と、
がたんごとん

たっちゃんも絵本喜んだのね。
よいこだわ🎵

2015.12.29.22:27

絵本の名前間違っちゃった(笑)
だるまさんが
だったわ。
けっこう喜んでいるみたいで、オバチャンもうれしいわ。

No title

2015.12.30.17:52

たっちゃん、健やかに成長していますね。
イケメンまっしぐら!
ママが美容師さんだものね、その点は安心でしょう。
michiさんも綺麗にしてもらったのかしら。
今年は、あまり会えなかったけれど
来年は、たくさん遊びましょうね。
よいお年をお迎えくださいね。

■山小屋さんへ

2015.12.30.19:33

なんでもできちゃうお父さんだったんですね(^^)
息子さんたちも思い出になっているでしょうね。
たっちゃんママは美容師なんですよ。
なので、家族全員がお世話になってます(笑)
年末は忙しいので落ち着いてからカットしてもらいま~す。


■ヒイさんへ

2015.12.30.19:38

ヒイおばちゃん ありがとう♪
僕は ゆっくり育ってるらしいからお友だちの息子君は
もう歩いてるんじゃないかな?
いつか 同じ日に生まれた子に会えたら嬉しいな~。
絵本のプレゼントはすごくうれしいよ☆
がたんごとん 持ってないからみっちゃんに頼んでみる~。

たっちゃんより

■ココアさんへ

2015.12.30.19:48

ありがとうです(^^♪
小さい頃はイケメンダッタ・・・とならないかしらね(^^;
私はゆっくり落ち着いてからカットしてもらうわ。
ホントに今年は皆さんと会うことが少なくて忘れられちゃうんじゃないかとi-278
そんな心配はいらないよね。
来年はいっぱい遊んでくださいね~。
良いお年をお迎えください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
