
--.--.--.--:--


やっと ゆっくり

2016.01.05.17:03

1月5日 ようやく日常が戻ってきました(*´∀`人 ♪

暑いぐらいのポカポカ天気。

もう古民家も開園してるかな?と、たっちゃん&アズさんとお散歩に出かけました。



20160105-31.jpg


お正月らしく 羽子板もありました。
残念ながら たっちゃんとアズさんが一緒なので羽子板はできなかったけど
小さな子たちが楽しそうに打っていました。



20160105-4.jpg

たっちゃんも 子供たちを見ています。あんよができたら もっと楽しくなるね♪



写真 2 (25)

むかしの子供(笑)


20160105-5.jpg

たっちゃんは のんびり屋さん。まだまだ歩きそうにありません。
でも、ハイハイいっぱいするとイイらしいからね(~~)V



のんびり時間が過ごせて 年末年始の疲れが取れました~。




※たっちゃん生後384日目
※同居167日目
関連記事

comment

Secret

古民家

2016.01.16.22:04

と言うことは・・
あそこかな^^
たっちゃんもazちゃんも楽しそう♪
でもやっぱり一番楽しそうなのはmichiちゃまかな。
心身ともに癒された一日だね。

うんうん。
ハイハイをいっぱいすると胸筋も鍛えられるし呼吸器が強くなると聞いたことがあるよ!
たっちゃんいっぱいハイハイしてね☆

ポカポカ天気

2016.01.18.23:35

michiさんも たっちゃんも azちゃんも 楽しそうです。
良い写真がいっぱいで ほんわり気分ですよ~♪
暖かい日で 良かったね。

たっちゃん 大きくなりましたね。
顔つきも 体も しっかりしてます。
ハイハイしてる笑顔が 可愛い~~♡

No title

2016.01.20.09:51

生田緑地の古民家ですか?
近くにバラ園のありましたね。
のんびりできてよかったです。
雪は積もりませんでしたか?

■mipoちゃんへ

2016.01.31.20:26

> と言うことは・・
> あそこかな^^
> たっちゃんもazちゃんも楽しそう♪
> でもやっぱり一番楽しそうなのはmichiちゃまかな。
> 心身ともに癒された一日だね。
>
> うんうん。
> ハイハイをいっぱいすると胸筋も鍛えられるし呼吸器が強くなると聞いたことがあるよ!
> たっちゃんいっぱいハイハイしてね☆

■mipoちゃんへ

2016.01.31.20:30

家から徒歩10分ぐらいの地元にある古民家だよ~。
一軒だけだけど 自由に中で遊べるから地元の老若男女に人気なの。
ほんと、私が一番癒されたわ~。
やっぱり日常が一番かな(笑)

ハイハイっていいよね。いづれしなくなるから今のうちにどんどん!

■ケイさんへ

2016.01.31.20:33

ケイさんお返事が遅くなってごめんなさいね。
毎日 あずとたっちゃんの写真を撮っていますが
なかなかブログを更新できなくって(~~+

まとめて更新になりますが またまたたっちゃんも大きくなったので
見てくださいね。

■山小屋さんへ

2016.01.31.20:35

生田緑地の古民家ではないんですよ~。
自宅から徒歩10分ちょっとでいける地元に一軒だけあります。
無料開放されてるし 季節の行事もしてくださるので
楽しいです。

雪・・庭に積もりました。寒かったですね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
