
--.--.--.--:--


20代 最後の一年を楽しんでね

2016.01.30.23:59

2月4日が長女の誕生日です。
今は巣鴨に住んでいて仕事が忙しい上、休日はほとんど予定をいれている彼女。
誕生祝いを計画するのも なかなか大変です(笑)

2月は友達とハワイ旅行があるということで なんとか1月30日に
二人で飲みに行くことにしました


IMG_1756.jpg

クリスマスに主人と二人で行った店に娘も行きたいということで乃木坂駅で待ち合わせ。
西麻布のトゥーニーズへ。
開店時間ぴったりだったのでまだ開店の看板が出てなくて焦りましたが
事前にお願いしてたので笑顔で迎えてくれました。


IMG_1755.jpg

ビールで乾杯した後は 梅酒のロック(^^) 瓶のラベルがとっても可愛かったです。
銘柄 忘れちゃいましたーーー

いっぱいお喋りした後は


IMG_1760.jpg

Boctokへ移動。 唯一 私一人でも入れるバー
2年前 子供三人が主人と私の誕生会を開催してくれた店でもあります。

団体様がいらっしゃって お待たせして申し訳ありませんとシャンパンをサービスしてくれました~o(^▽^)o


IMG_1763 (2)

事前に予約しておいた バースデープレートの登場です♬
これには長女も大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
何枚も写真を撮ってました(笑) フルーツもたっぷり乗って とても美味しかったです!



IMG_1761.jpg

沢山のフルーツが乗ったバケットから好きな果物とお酒を伝えれば お勧めカクテルを作ってくれます。
私は 最近急にお値段が高くなってる苺をチョイス。
ヨーグルトカクテルにしてもらいました。

娘と二人で ゆっくり話が出来て楽しかったな~。

19時に待ち合わせの予定だったんだけど 1月30日は23時からオリンピック予選があったので
22時にお開きにして帰宅しました(笑)

帰宅したら主人と次女がすき焼きパーティーし終わってました。
主人も楽しんでたみたいで良かった良かったヽ(´∀`)ノ
関連記事

comment

Secret

おめでとう☆

2016.02.18.19:45

長女ちゃん、お誕生日おめでとう☆
20代最後の1年。
充実した日々でありますように。

それにしてもお洒落な母娘だわ~
西麻布でお誕生日パーティーなんて。
さらに行きつけのバーで二次会まで!
素敵すぎるぅ!!

■mipoちゃんへ

2016.02.19.18:43

ありがとう~~~e-266
長女は仕事だけは順調なようで4月に昇進するらしいです。
e-265の方も頑張ってと母は欲張りかしら?(笑)

西麻布が行きつけって聞くとすごいけど
主人の会社があるし息子も働いてて住んでるからこそ
行きなれてるだけなのよ(^^;
店は2・3軒しか知らないし~~~。
でも、いつか美味しいワインをご一緒にe-348

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
