
--.--.--.--:--


恒例 新年会(^^)v

2016.02.06.22:24

またまた更新が途絶えてしまいました(汗)得意のまとめアップをしますので良かったら拾い読みしてください。

CIMG6604.jpg


6日は毎年恒例ブロ友の新年会で すっかり定宿になった鶴巻温泉にある陣屋さんへ。

7人が揃ったのは久しぶりなので みんな嬉しくってテンション上がってます↑↑

温泉大好き7人は まずは内湯でひとっぷろ浴びます。
この後、ランチだから洗顔はしません(笑)



CIMG6622.jpg

旬彩御膳を頂きま~す♪

7人中三人は イケる口だけど mipoちゃんは車だし私も最近 飲むと眠くなってしまうので控えました。
ヒイちゃん 一人でごめんね~~~。
会話も弾み 陣屋さんのお料理は 季節感もあるし女性好みで美味しいよね~。わ!今回はご飯も目の前で炊けるんだ!なんてワイワイして、過去のブログを検索したら その時も炊き立てを食べてたことが判明(゚∀゚≡゚∀゚)

記憶って危ういですね(笑)

なので、記録もかねて料理をアップしておきます。(説明されたけど忘れたので写真だけ)

IMG_1976.jpg

IMG_1978.jpg

IMG_1977.jpg


IMG_1946.jpg

IMG_1980.jpg

ランチ&日帰り温泉5400円のコースです。ご馳走様でした。



食後は 私たちが陣屋さんで一番好きな露天風呂と休憩室へ。

休憩室と露天風呂は隣だし、畳の綺麗なお部屋でお土産交換したりオヤツとお茶をいただいたり。

貸切ってるつもりは毛頭ございませんが、7人がワイワイやってると ほかのお客様も早々に出られて 申し訳ないです。ハイ。

今年は7人が旅行を初めて10年目。
私は義父の介護があったり入院があったりで半分くらいしか参加できてないけど
ブログで知り合ったもの同士が本当にストレスなく楽しめる旅行が10年も続いてるなんて自画自賛かもしれませんが凄い!の一言に尽きます。

その10年目の行き先も 休憩室で全員一致で決まりました。
すっごく楽しみです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ヒイちゃん・こうさん・ももママちゃん・ケイさん・mipoちゃん・ココアさん 楽しかったです。

ありがとう♥
関連記事

comment

Secret

No title

2016.03.19.17:25

ずっとUPを待っていたのに、見逃してました。
陣屋さんは、本当に落ち着きますね。
新宿から1時間なんて思えないくらい。
来年の新年会も楽しみ!(笑)
5月の10年目の旅行も楽しみたいね!

■ココアさんへ

2016.04.01.10:27

すっかりブログ放置と訪問もできずごめんなさいね~。
コメントうれしいわ♪
5月の旅行 すっごく楽しみにしてます!
7人そろって行けるのが何よりうれしいね(^^)v

ネットショップの準備でブログ放置してました。
落ち着いたら訪問させてもらいますね~。
コメントありがとう!



> ずっとUPを待っていたのに、見逃してました。
> 陣屋さんは、本当に落ち着きますね。
> 新宿から1時間なんて思えないくらい。
> 来年の新年会も楽しみ!(笑)
> 5月の10年目の旅行も楽しみたいね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
