
--.--.--.--:--


たっちゃん「R-1」デビュー

2016.03.04.12:23

写真 1 (4)

11月頃から 家族みんなでR-1を飲み始めてたんだけど
そろそろ たっちゃんも飲めそうだね~ってことで 薄めて半分あげてみました。

喜んだ~~~o(^▽^)o

R-1ドリンクには1073R-1という約4000種類の中から選ばれた乳酸菌が使われ
この乳酸菌は体の中のウイルスに感染している細胞やがん細胞などを攻撃する
ナチュラルキラー細胞を活性化させる働きをしているそうです!

免疫力がアップ!!そして感染症にかかりくにくくなるということですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から たっちゃんも みんなと一緒にR-1 飲もうね。

近所のドラッグストアに 安いR-1があるから助かります♪
たっちゃん  生後443日目 1才2か月  同居226日目
関連記事

comment

Secret

No title

2016.04.25.08:00

たっちゃん、しっかりとしたお兄ちゃんになってきたわ。
同じ誕生日のカイトに久しくあってないから
きっとこんなにもしっかりとしているのだろうかな?
ほんと、可愛いわ。
これなら、目に入れてもいたくないよね。
michiちゃんデレデレになるわけだ。

■ヒイさんへ

2016.05.06.12:30

子供になってきたよ~~~。
パパの遺伝か ま~よくじゃべる!意味は不明だけどね(笑)
ちっともジッとしてないし
カイト君も やんちゃ王子になってると思うよ~。
さて、
今日もデレデレしよっとe-265

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
