鯉のぼり 泳いでます♪

2016.04.30.15:21

たまにはリアルタイムでブログを書かないとね(//>ω<)

今日も我が家の男性陣は仕事で留守。
でも、今日中に飾りたい私と娘 非力な女手で頑張りましたよ!!(笑)

鯉のぼり-2

こんな嬉しそうな顔を見ると 頑張った甲斐があります♪



鯉のぼり-3

青空の下  鯉のように たっちゃんも元気に育ってね!



実は 鯉のぼりをプレゼントしたいと探したのですが
実物を見ないとイメージがわかず でも主人と買いに行く時間もなく
迷っていました。

そしたら、婿殿の鯉のぼりが実家にあるというので
頂いてきました。思っていた以上に大きな鯉のぼりですし
何といっても父息子二代の鯉のぼりって良いですよね。

本当はベランダ用の鯉のぼりでしたが 金具が足りなかったし
リビングから見える位置に設置したかったので 洗濯物方式で飾りました(笑)

これだと、庭の木にも まぁ引っかからずに泳いでくれるので 良かったと自画自賛。



これを見て男性陣が 何と言うでしょうね((⊂(^ω^)⊃))
関連記事

comment

Secret

No title

2016.05.01.07:08

たっちゃん、大きくなりましたね。
鯉のぼりも気持ちよさそう・・・

頑張りましたね!

2016.05.02.20:40

最近は、このような感じで泳いでいる鯉のぼりが多いように思います。
よくとってありましたねえ。
我が家はとっくに無い。
五月人形だけが残っていますよ。
そして孫王子はただいまスペイン旅行中。。。

■くちかずこさんへ

2016.05.06.12:27

婿殿のご家庭は我が家と違って ちゃんと保管されてるんですよ~。
たっちゃんが病院から退院する時も パパさんのベビー服を着ましたしね。
孫王子はスペイン旅行!!!
すごすぎる(^▽^;)


■山小屋さんへ

2016.05.06.12:33

いや~ほんと子供になってきました!
やんちゃ坊主でハラハラの連続です。
鯉のぼりと菖蒲湯で1才の端午の節句も無事終了です(笑)

やねより高い~♪

2016.05.08.10:06

あら、しばらくみないうちにもうアンヨされてますね。
パパからのこいのぼり、こうやって息子のお節句にも使ってもらえて大喜びでしょう。
元気な鯉にあやかって、たっちゃんもこれからたくさんアンヨしてね。
だんだん目が離せなくなってきますね~。
michi さん、バアバ業、張って~!!

■やっこさんへ

2016.05.17.16:57

ご無沙汰してます。
たっちゃん 上手に歩けるようになってホント目が離さないわ~~(^^;
鯉のぼりを見ると元気を貰えますね。
たっちゃんパパも喜んでましたよ~。
バァバ業 がんばります(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます