
--.--.--.--:--


祝10回「熟女7人日光の旅」癒しの宿でまさか私が!編

2016.05.20.16:43

戦場ヶ原のハイキングを終えて お楽しみのお宿へ到着です。

IMG_4228.jpg

日光中禅寺湖温泉 花庵 さんです。

客室が22室という 小さめのお宿は女性の喜ぶ仕掛けがいっぱいです。



IMG_4227.jpg


IMG_4220.jpg

ウエルカムティーも 素敵なカップで心つかまれた私たち(^^) 女子ですからね~。



IMG_4225.jpg

客室から見た中禅寺湖。湖畔の大鳥居も見えます。後方には山岳信仰の霊山「男体山」がそびえてます。


4人と3人に分かれて(あみだで決定^^)お部屋に入ると すぐにお風呂の準備です♪
7人で もう何回お風呂に入ったかしら~裸の付き合いになってこその結束かしらね。

露天風呂にかけ流されているのは、奥日光から引かれる硫黄泉ですって。
いつも帰ってブログを書くときに調べて そうだったのか~(笑)


CIMG7457515.jpg

この写真 皆さんのところでも貼ってあるでしょう。
ホントにみんな楽しそう嬉しそうな笑顔です(^^)


では、お待ちかねのお料理を。

IMG_4246.jpg


IMG_4247.jpg


旬の新鮮野菜や山菜を使った素材重視のお料理が並びます。
これもまた 女性好みですよね~。更に みんなが喜んだのが器。
同じお料理でも器が違って出てくるので とても楽しかったですよ。
私には渋めの器が多かったわね。

いつもの飲める口3人はビールで乾杯です

あ~おいしかった♪

大満足のわたし。。。

この後 この美味しいお料理が私の栄養になることが出来なかったという 詳しく書けないことが起きたのでした( ;∀;)


介抱してくれた みんな。本当に(人''▽`)ありがとうございました。

ご心配とご迷惑をおかけしたったけど これも思い出になるよって優しいみんな♥


と言う訳で 夜の楽しいガールズトークには参加できなかったけどみんなどんな話で盛り上がったのかな?(^^)

つづく
関連記事

comment

Secret

女心をくすぐるお宿

2016.07.22.10:25

小規模だけど、
いや、小規模だからこそかな。
女性が喜ぶ細かい演出が良かったね。
夕食後の様子が心配だったけれど、
大事に至らずホッ。
トークには参加していなかったけど、
michiちゃんの寝顔を時々覗いたりして
”一緒にお泊りした”感はバッチリよん☆

■mipoちゃんへ

2016.09.13.19:45

いいお宿だったね~(^^)
そして、ご心配をおかけしました~。
旅先で体調を崩すのは生まれて初めての経験だったの。
心配かけちゃったけどみんなと一緒だったから
安心して眠れた。
> michiちゃんの寝顔を時々覗いたりして
> ”一緒にお泊りした”感はバッチリよん☆

みんな優しい~~~( ;∀;)
本当にありがとうね。寝顔は・・・ヤバい💦

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
