
--.--.--.--:--


帰ってきた!!

2016.09.22.10:26

9月19日  



たっちゃんと一緒に味スタで応援するはずだったのに
風邪をひいちゃって 行けなくなったね( ;∀;)

気分だけでも 応援スタイルにしてあげたら玄関で行く気満々!!

孫が風邪でも 一人でも 雨が降ってても 味スタに向かったのには
理由があるの。



対戦相手が故郷 秋田のチーム ブラウブリッツ秋田
なまはげさん 来てるかな~と期待したけどいなかった(残念)


FC東京は今期から若手選手に実践経験を積ませるためにU-23チームによるJ3リーグ参戦をしました。
各試合オーバーエイジ枠が三名あるので ベテラン選手と一緒にプレーも出来て とても良い刺激になってるようです。

そして、J1で活躍中に怪我をした選手が復帰前に 試合勘を戻すためにも大切な場になっていて




今日 待ちに待ったナオこと石川直宏選手が 大怪我から1年2ヶ月ぶりにピッチに立つというので
何があっても駆けつけようと思ったのでした。

気持ちは みんな一緒! 選手紹介でオーロラビジョンに流れただけで大歓声です!




やっと 帰ってきた( ;∀;) ←嬉し泣き

こんなにも愛される石川選手って本当にすごいです。


試合も1-0で勝利\(^o^)/ すごく楽しめました♪

ナオさんの試合後のコメント
「1年2か月ぶり、本当に気持ちいい。この日を待ち望んでいました。これまで何度か復帰のチャンスはあったけど、ちょっとしたアクシデントがあってここまでのびてしまった。でも、ここまでの積み重ねは決して無駄ではなかった。FC東京のエンブレムをつけている以上、どんな試合でも結果を残したい。ここがゴールじゃない。スタートライン。俺の意地、FC東京の意地を見せたい」


2013ナオさん

宝物の写真

3年前に小平の練習場にてユニフォームにサインしてもらい握手して写真を撮ってもらう。 

口紅を塗り忘れて顔色が悪い私。。。残念(笑)
関連記事

comment

Secret

No title

2016.09.23.06:41

おはようございます。
たっちゃん、大きくなりましたね、ユニフォームが似合っています。
宝物の写真、michiさんとっても綺麗ですよ。

↓レスキューレメディ、りゅうも使っていましたよ。
雷とか花火の日なんかは、特に多めに・・・(笑)
自身でも使っていたし、効き目があると信じています。
今日は楽しみにしています、よろしくね。

■こうさんへ

2016.09.24.15:50

大きくなったでしょ~。
とにかく外が好きで ママもばぁばも大変(;^_^A
でも、健康で元気が一番だよね!

レスキューレメディ 信頼してる皆が使ってると聞いて
すごく安心しました。
azも もちろんだけど家族にも使おうと思います。
植物にもいいらしいね(^_-)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
