
--.--.--.--:--


誕生会はつづく(^^)v

2016.10.07.12:58

10月になりましたね~。
10月と言えば 私の誕生月。 だからなのか分からないけど一年で一番好き♡と毎年書いてるよね(笑)


20161001-2.jpg

10月1日(土) 58回目の誕生日を迎えました。
土曜日だけど主人が仕事で留守。月末に家族そろって誕生会をしてくれるというので
特に何も考えずいたんだけど、同居してる次女が 美味しいケーキを買ってきてくれた(^^)v
10月1日は珈琲の日なので 私には珈琲ケーキを(^^♪
主婦二人で おうちcafeごっこ(笑)


20161001-3.jpg
楽しくおしゃべりしてたら 本のプレゼントが!
「北欧雑貨図鑑」
さすが好みを知ってる~~~。と喜んでたら
「この本に載ってる好きな雑貨をプレゼントするから探しておいてね。一万円以内でおえがいしま~す^^」と。

きゃーーーーーお言葉に甘えま~すーーーーー♡♥♡

ゆっくり探します♪


翌2日。

20161001-1.jpg

息子が休日で帰宅。
ご飯を作るから乾杯しよう!ということで
息子が美味しいお酒のつまみを作ってくれました。
野菜をたっぷり食べたかったのでバーニャカウダをリクエスト。

主人はスパークリングワインのお土産。
酒屋さんでCABAを買ったら たまたまFc バルセロナのラッピングボトルで
更にカバーまでバルセロナ仕様!!

バーニャカウダのカラーにぴったりだったので たっちゃんがスペイン土産でもらってあった
バルセロナ仕様の車も一緒にパチリ📷

まるでBarcelonaファンみたいだけど 違いますよ~。
FC東京ファンですから(⌒▽⌒)


という感じで 二日にわたり 祝ってもらえました。

10月22日が主人の誕生日なので 月末に長女も来てくれて
夫婦そろって 合同誕生会の予定です。

いや~それにしても イベント好きな家族だわ(^^;



関連記事

comment

Secret

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!

2016.10.08.12:34

心温かいお誕生会の日々ですね。
くちこは、11/8に58歳になりますよ。
11/3~11/8上京なので、東京で、11/5で三歳の孫王子と合同でお祝い予定です。
11/7おめもじ叶うと良いのですが。
大丈夫かしらん?

No title

2016.10.08.15:48

お誕生日おめでとうございます。
優しい家族に囲まれて
心が温まるお誕生会。
よかったですね~
月末の合同誕生会も楽しみね。

No title

2016.10.15.11:31

今月がお誕生日でしたか?
FBを探してみたのですが、誕生日が載っていませんでした。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
10月1日は都民の日ですから、都民がみんなでお祝いした
ことと思います。

Re: 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!

2016.12.21.20:01

コメントお返事が超遅くなってごめんなさい。
くちこさんとやっとお会いできて嬉しかったです!
また遊んでくださいね~。


■ココアさんへ

2016.12.21.20:03

ココアさん お祝いコメントありがとうでした!
お返事が二か月以上遅れちゃって本当にごめんなさい。
これに懲りずよろしくね~。


■山小屋さんへ

2016.12.21.20:05

都民の皆さんも祝ってくださったかしら?
山小屋さんお祝いコメントありがとうございました。
ブログ放置で申し訳ないです。
これからも宜しくお願いします!!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
