やっぱり 飲み過ぎた(^^;

2016.10.23.11:22

10月22日は主人の誕生日。

早朝からゴルフコンペに出かけた主人ですが、行きつけの店主さんが、
お祝いをしてくださるとのことで
IMG_7351.jpg
ここで 20時に待ち合わせ~♪
豚屋さんではありませんよ(笑)

IMG_7356.jpg

店主さんからお祝いのシャンパンをいただきました!
店では出せないレベルのシャンパンですって。

IMG_7354.jpg

まだ貸し切り状態だったので4人で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しい~~~~~♡♥♡

あとで 調べてみたら【ドゥラモット ブリュット ブラン・ド・ブラン 2007年】
確かに お店では出せないシャンパンでした!

お気遣いありがとうございました(^^)

美味しいふろふき大根や焼きそばを食べて大満足


近くに来て あそこの寄らないわけにはいかないので10時半に移動。
徒歩2分

IMG_7359_201610261156110e3.jpg

こちらでもシャンパンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その後 次々とお酒が出たらしい・・・覚えてるのは私がオーダーした

IMG_7363.jpg
 珈琲のカクテル なのですが、

お酒の写真が沢山残ってた(;^_^A 

記憶はないが記録しておこう。

IMG_7361_2016102612005763f.jpg

IMG_7365 (2)

IMG_7368.jpg

私は飲んでませんよ~!!
飲んでたら死んでる

IMG_7367.jpg

0時を回り 誕生日のバーテンダーさんとお祝いの乾杯。

後日 この一杯が効いちゃったらしいです。ごめんなさいね。


タクシーで帰宅したのが25時半。。。

翌朝 二日酔いを覚悟したけど 頭痛は無し♪でも、ちょっと胃がね。


主人の誕生日は よく飲みました(^^)v

何はともあれ 飲みすぎ注意で健康に留意し長生きしてね。





関連記事

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます