
--.--.--.--:--


パン屋さんめぐりは楽しいね

2016.10.12.22:37

10月12日

ももママちゃんに購入してもらったDish soapをお届けに二宮へ行くことにしたので
ず~っと行きたかったパン屋さんへ連れて行ってもらいました♪

ご近所さんのmipoちゃんも駆けつけてくれました~嬉しいな(^^)



IMG_7152.jpg

boulangerie Yamasita   (ブーランジェリー ヤマシタ)

素敵だ~~~~♡♥♡

IMG_7153.jpg


IMG_7154.jpg

IMG_7156.jpg

ハード系のパンが好きだから いっぱい購入!
ホントはもっと欲しかったけどね。


IMG_7159.jpg

食堂もあるんだよ~。  ツボ過ぎる!!


IMG_7160.jpg

お日様の光が入り込んで気持ちの良い空間。


IMG_7162.jpg

他にも予定があったので 今回は見学(笑)だけだったけど次回は是非 ランチしたいな。



次に案内してもらったのは みちぱん 秦野店

IMG_7163.jpg

IMG_7164.jpg

Yamasitaさんとはまた違った魅力いっぱいなパン屋さん。
たっちゃん連れて行ったら喜びそう~。
ラウンドパンがとても美味しいんですよ。
お土産でいただいたことがあって美味しいのは分かってたので焼きたてをロングで1本お買い上げです!


パン屋さん巡りってどうして楽しいのかな~(⌒▽⌒)


今回はパン屋巡りだけじゃなく 美味しいランチや自然も満喫したのですが
それは 次回にアップしますね。


IMG_7201.jpg


IMG_7198.jpg


帰宅後 美味しいパンに大喜びな姉弟(^^)v

たっちゃんのお土産コアラパン。可愛い~~~と思ってちゃんと見ずに購入したら
チョコが入ってました(;^_^A

たっちゃん 初チョコになっちゃったね。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
