旅行みたい(^^)

2016.10.12.23:28

10月12日

パン屋さん巡りの後は ランチです♪
ももママちゃんチョイスのお勧めレストランは

IMG_7170.jpg

地中海の風】 立派なレストランですね!

IMG_7171.jpg

海外旅行に来たみたい(笑)

では早速 お料理紹介です♪ 
IMG_7172.jpg

IMG_7173.jpg

IMG_7174.jpg

IMG_7175.jpg

IMG_7178.jpg

どれも美味しかったぁ!! これでランチ1500円のコースなんですよ。
コスパも素晴らしいね。
店内の写真は撮ってないのでHPを参考にしてくださいね。


お腹いっぱいになった後は

IMG_7185.jpg

【震生湖】 
名前は聞いたことがあった湖ですが、大正12年9月1日の関東大震災でこの付近は
幅約200mにわたって陥没し市木沢(いちぎさわ)がせき止められ、震生湖は誕生したそうです。
自然の力を感じます!

IMG_7184.jpg

IMG_7186.jpg

湖の周りを散策しながら 野良猫ちゃんが後をついてきたり 釣りをしてたお兄さんと会話したり 心身ともにゆったりできました。


自然を楽しんだ後は

IMG_7189.jpg

足湯~~~(笑)
BROOK'S SHOP&CAFEの中に 足湯があってゆっくりくつろげます。
なんだか すごいよね。


ホカホカになって ももママちゃんに秦野駅へ送ってもらい帰りました。


タイトルにも書いたけど 旅行したみたいな充実の一日でした♪

ももママちゃん mipoちゃん ありがとうございました(^^)

また遊びに行きますので( `・∀・´)ノヨロシクです。
関連記事

comment

Secret

まとめて読みましたよ

2016.12.20.20:15

くちこも、美味しいパン屋さんって、それだけで幸せ気分。
どちらもそれぞれ魅力的なパン屋さんですね。
ラウンドパンと、コアラパン、こちらのとそっくりです。
明日は、家で蒸しパンでも作ろうかと思っているところです。

Re: まとめて読みましたよ

2016.12.21.20:14

パン屋さんの魅力ってホントすごいですよね~。
基本 米を食べてるんでパンは詳しくないけど
パン屋さんには惹かれます♬
蒸しパン美味しくできましたか~e-349


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます