
--.--.--.--:--


ブログ迷走中・・・ (追記あり)

2017.01.15.13:51

ブログ迷走中。。。


iyukidaru.gif


インスタグラムを2014年6月23日から始めて今日で938日

投稿数が 1599

今日 一枚postすると1600枚だよ~~~~o(≧ω≦)o


ほぼ毎日一枚以上postしてる理由は、たっちゃんとazさんをリアルタイムで
記録できること。
タグ付けで、見たい写真を一瞬でまとめて表示できるし
投稿日も分かるから日記代わりに。

なので、スマホで撮った画像をPCに移して画像を縮小したり編集して
投稿し文章を書くというブログが すごく手間のかかるものになってしまったの。。。

そして、ブログは誰に向けて書いてるんだろう?って分からなくなることが。
自分の備忘録なら世界中(大袈裟だけどそういうことだもんね)に公開しなくてもいいわけで。。。

でも、ブログは大切な友だちが出来た場所だから やめたくはないし。

って、言うのが今の正直な気持ち。

もう少し 考えてみます。

michi



【1/16追記】

なんだかモヤモヤしてたので 妹にラインしてブログの話をした。

聞いてもらったら 気持ちの整理がついて、書ける時に書く。というシンプルな答えが出た。

答えが出ると 悩むことじゃないのかもって思うけど でも考えたからこそ答えが出てすっきりしたのだから良しとしましょう。

他にも いくつかブログとの付き合い方を整理できたので無駄ではなかったかな。

こんな どうでも良いこと(他人にとって)も話せる相手がいるって有難いな。

恵美ちゃん ありがとうね。
関連記事
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
