おばさんパワー発動!

2017.01.27.16:54

今日は娘に頼まれて銀行へ🚈


久しぶりに 一人でお出かけだったので銀行はササっとすませて
ウインドショッピング♪
5月の旅行に備えて無駄使い禁止!!



でも、ひとつだけ目的が(^^)


20170127-1.jpg

a ia campagneでプリン(´ω`人)



20170127-2.jpg

カップが2個になりました~(^^♪


先日、娘とたっちゃんが このプリンを食べたら 会計の時に新しいカップをくれたといって
”2”を貰ってきたんです。
「可愛い~~~♡」

なので、さっそくプリンを食べて お会計へ。

”4”が欲しいな~なんてウキウキしながら会計が終わったのですが
「ありがとうございました!」と フツーに帰されそうに・・・

いやいや! このカップ目当てにランチも食べずプリンにしたのに(゚д゚)

乙女だったら 諦めて帰るのでしょうが そこはおばさんパワー発動!!


私「たしかカップいただけるんですよね~。」と優しく言ってみた。

男性定員「は、はい。。。」 うっかりしたのかスルーしたのがバレて慌てたのか?

私「 4が欲しいです♪」 ちゃっかり数字をアピール



希望の4を貰えて 満足満足(*´∀`人 ♪



たっちゃんが食べた時は何も知らなかったのにカップをくれたそうです。

年齢制限があるのかしら・・・


次は”6”が欲しい((^∀^*))

※Hpにはカップを差し上げますとは書いていないなぁ。
う~ん・・・謎
関連記事

comment

Secret

かわいいね。

2017.01.28.09:19

久しぶりにコメントします。
ホーローカップに入ったプリン、気になりました!
容器までついてくるのですね。
行かなくちゃ!!
多肉を入れたらかわいいかな!?って思いました。

michiさんは偶数好き?
やっこは1,3,5,7を集めるかな!? 
今度お店に行ったときに、もらえそうもなかったら
聞いてみましょうか・・・
「あなたにはムリです!あげられません。」って
言われたらショックだわ。(笑)

No title

2017.01.29.13:54

可愛いホーローのカップ、と思ったら、頂けるの?
人によって、頂けない人もいるんじゃ不公平よね。
こんな可愛いカップなら、是非頂かなくちゃね。(*^^)v
おばさん根性でもね。(^_-)
どうして、4を選んだの?

新年会はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
また次回を楽しみにしていますね。

欲しくなるなる

2017.01.31.11:14

こんにちは!

イラストもいいけど、数字も集めたくなりますね
全部揃えたくなるぅ
食べた後の使い方を考えるのも楽しいですね💕
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます