
--.--.--.--:--


合同誕生会

2014.10.28.15:10

10月はmichiと主人の誕生月

毎年 家族5人揃って家で美味しいものを食べて飲んで祝います。
子供たちからはプレゼントもあって楽しい時間を過ごしているのですが

今年は 息子が社会人になったので
子供たちが誕生会を企画してくれました。


予約してあった西麻布の とある店へ。

一人暮らしをしている長女 嫁いでもうすぐママになる次女
社会人4ヶ月の長男 そして我が家の大黒柱の主人と
家族に頼りっぱなしのmichiの5人で 
まずはシャンパンで乾杯

料理が次々と運ばれてきて 美味しいお酒に酔いしれてた時




20141026-3.jpg

サプライズゲストが集まってくださって
盛大なお祝になりました



20141026-1.jpg

息子が用意してくれてた プレートです
すご~~~い
azも いる♪
そして、ゲストさんにも聞かれたFC東京の文字(笑)


20141026-2.jpg


写真に入ってない方もいらっしゃるけど
こんな風に祝ってもらうって結婚式以来かもしれません。



michiも 張り切って赤いワンピースでお洒落して行った甲斐がありました(笑)


いや そんなことより

時間が経過するほど感謝の気持ちが膨らんできます。

56歳の誕生会がこんに盛大に行われるなんて
想像もしてませんでした。

家族で記念日を祝うのは我が家では当たり前のことだけど
ぜんぜん当たり前の事じゃないって
いろんな方から聞かせてもらってあらためて
自分がどんなに幸せかを知ることになりました。

どうしたら そんなお子さんに育つんですか?って
聞かれることがあります。

う~ん。どうしてかしら?なんて答えられなかったけど


夫婦が仲良しなことって大事だよね。


両親が仲良しな中で育つと子供の心が安定して成長すると思う。

私たち夫婦は、もちろんケンカをしないわけじゃないし
相手にムカつくこともあるし 不満もお互いあるんだけど
信頼してるし 家族が大好きなんだよね。



12月には 初孫も誕生します。

また一人 大切な家族が増えること
幸せです
関連記事

comment

Secret

2014.10.29.20:34

michiさんとご主人様
お誕生日 おめでとうございます。
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
家族で お祝いは 嬉しいですね。
幸せが いっぱいですね。
12月には初孫ちゃんのお顔も見られるし
これから もっと幸せが 増えますね。
素敵な家族に 乾杯ですv-344

■ケイさんへ

2014.10.30.14:12

ケイさん ありがとう♪
とても嬉しい時間でした。

孫って可愛いんでしょ~?
ケイさんのお孫ちゃんも大きくなりましたよね。
色々教えてくださいね。

2014.10.31.17:30

本当に素敵なご家族☆
私の両親も10月なのでこないだ
旦那さんと4人でランチに行ってきました。

そうだ、料理の写真撮ってきたので
近々私もアップしよっと♪

■みちみちさんへ

2014.10.31.21:19

ありがとうございます(^^)

みちみちさんは祝ってあげる立場で楽しまれたんですね~。
ご両親さま すごく喜ばれたことと思います♪
ブログで紹介 楽しみに待ってま~す。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
