
--.--.--.--:--


今年最後のオフ会はやっぱり温泉

2014.11.25.20:34

リアルタイムでブログを更新できればいいけど
なかなか難しいですね。

先日から 撮りためてある画像を見ながら更新してるので
順番が 怪しくなってきました(^^;

azの誕生日の前に アップしたかった記事を今日は載せますね。


11月20日

CIMG3992.jpg

わ~い♪ 楽しみにしてた温泉オフ会ですよ~。

わたしたちの定宿温泉 鶴巻温泉にある【陣屋】
恒例の記念撮影からスタート。

あれ?5人? mipoちゃんとももママちゃんがいない!


いえいえ、今回 この日を楽しみにしてたのは温泉と食事も楽しみだけど
一番は7人全員揃うから♪







CIMG4014.jpg




ほらね♪ 7人揃いました~。 
ももママちゃん・ココアさん・ヒイちゃん・michi・ケイさん・こうさん・mipoちゃん


わたしが初めてのブログオフ会というものに参加したのは
2006年2月 横浜でした。
一度も会ったことが無い方々と待ち合わせた時のこと
今でも鮮明に覚えてます。 ドキドキだったな~(^^)

それから この7人で旅行へ行くようになるには、あまり時間がかからなかった。
みんなの個性が いい感じにバランスが取れてると思うんです。


わたしも義父の介護や自分の病気で参加できない旅行もたくさんあったけど
そんな時も寂しい想いをしなかったんですよね。

人の縁って不思議です。


もちろん、このメンバーだけではなく大勢の信頼できる方と繋がっています。

ありがたいな~なんてオフ会の記事を書いてるのに
感謝の気持ちがわいてきちゃったりして(^^;


話を もどしましょう。




陣屋さんが みんなのお気に入りになったのは
温泉 特に露天風呂がみんな大好き♪
なぜか雨が多い陣屋さんですが もちろん雨でも露天風呂を
楽しむのが私たち流♪
そして、なんといっても露天風呂のすぐそばにあるお休み処ね(^^)v
居心地が良くて そのまま泊っていきたい部屋なんです。
毎回 7人で独占しちゃってスミマセン。




写真 (3)
それから、お料理が美味しい事♪

女性好みの 少量で品数が多く 季節の和食が食べられます。
毎月違うお料理がでるみたいなので 制覇したいね~なんて



写真 (3)


めいっぱい楽しんで 明日の英気をやしなったら
それぞれに家に帰ります。

帰宅したら 留守番が大嫌いなazさんが膝の上から下りず(笑)


今年最後のオフ会でしたが 会った時に必ず次回の計画を立てるので
またお楽しみが待ってます♪



関連記事

comment

Secret

2014.12.07.22:25

いっきに アップしたのね。
陣屋オフから、しばらく日にちがたってしまったけど
なんだか、逆に新鮮です。
次は新年会、楽しみね、

がん友って、ほんと戦友みたいよね。
励ましあったり、パワーをもらったりと。
お互いに来年は4年目。
ずっと元気でいたいよね。

■ココアさんへ

2014.12.08.11:01

12月が終わってしまう前に11月分を!と頑張ったわ(笑)

新年会 楽しみにしてま~す。
いよいよ、今日娘が帰ってくるので
また忙しくなりそう。
お互い元気で人生楽しみたいね♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
