
--.--.--.--:--


戦友

2014.11.26.13:14

 残しておきたい11月の記事がまだまだ あるので
ちょっと エンジン全開でアップします。もちろん「ちからをぬいて」(笑)


11月18日

定期的に血液検査を受けてる病院の予約日。

四か月ぶり。

入院した時に同室だったMさんとは
ず~っと仲良くしてて でもお仕事をされてるので 滅多に会えないのだけれど
彼女が私の診察日に自分の予約を合わせてくれて
18日、病院で待ち合わせて すごく久しぶりに食事が出来ました♪

同じ病気で手術した戦友

多くを語らなくても。って感じです。 ・・・が、もちろんお喋りは止まらない(笑)


銀座三越で食事して お喋りに夢中になってたら
店員さんが 「これで宜しければ珈琲のお代わりいかがですか?」と
珈琲を持ってきてくれました。
お代わりのサービスは通常してないのに
食事が終わって珈琲も飲み終わっているのに延々とおしゃべりしてる私たちに
気をつかってくれたのでしょうか(^^;

ありがたくいただきました(笑)


その後、一緒に文房具店をのぞいたりしてお買物をして
楽しくお別れしました。



写真 (4)


彼女からのお土産 可愛いでしょ~~~
さっそくazさんに 見せましたよ。



そうそう。 陣屋さんに持って行ったバッグはこれでした。

みんなにも可愛い♪って言ってもらえて嬉しかった。



次の診察は来年3月。 彼女とは診察のサイクルが違うので

次回はいつ会えるかわからないけど また会っていっぱいお喋りしたいな~。

そして何よりお互い元気で会えることが一番嬉しい。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
