
--.--.--.--:--


受け入れ準備中

2014.12.23.11:58



18日に誕生したので順調であれば22日に退院。

4日目で退院って 早いね~~~。



 29日が出産予定日だったから早くても25日頃かと思ってたので
ちょっと慌ててます(^^;


お部屋の準備はバッチリなんだけど まだベビーベッドの用意が間に合わず。
たっちゃんパパ お願いしますね~。





azさんも 受け入れ準備してますよ(^^)


azの実家さんも昨年9月に出産してazの両親犬と妹たち
総勢4匹と猫ちゃんと暮らしているんだけど
インスタグラムで交流してるので出産前から誕生後 
どんな風に仲良くしていくのか 毎日見せてもらっていたので
すごく参考になってます。


まずは たっちゃんのオムツやガーゼを持ち帰り
クンクンさせて。

「たっちゃんと仲良くしてね~」って話しかけながらね♪






わたしも慌てて おくるみをチクチク♪
オーガニックガーゼを2種類買ってリバーシブルに。


帽子が付いたりポケット付きのおくるみも可愛いけど
なんにでも使えるように シンプルな四角形に。

帯も作ってみたけど 必要なかったみたい(笑)


本物のazさんをくるむと毛だらけになるから
azぬいさんをくるんでみました~



お迎え 待ち遠しいな。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
