チクチク

2015.02.04.10:58

たっちゃんが帰ってしまい
michiさん 淋しくて退屈してるんじゃないかな?と
案じてくださってる優しい方

ご安心下さい(*^^*)


忙しくはないけど
毎日 マイペースに暮らしてます。

まとまった時間が無いと出来ないミシンも再開。



仲良くさせて貰ってるボストンテリアのお洋服屋さんオリジナルてぬぐいで作った巾着♪
まだ、改良の余地ありだけど、了解を得てるので商品化するかも!




娘のマザーズバッグを作る前に試作したバッグ。IKEAで買ったキッチンクロスを内側と外のアクセントに使ってみた。
本を参考に作り始めたけど、どんどん自己流に;^_^A 半日で完成!

これも、改良の余地あり。
本番の娘のマザーズバッグは、しっかり作らなきゃ(^_−)−☆

そして

長女の誕生日プレゼントにエプロン作りました♪

これは、また後ほど。

さて、久しぶりに都心に向かってます スマホで投稿出来たかな?

では、また~

関連記事

comment

Secret

2015.02.05.11:15

お孫ちゃん帰っちゃったんですね。
寂しいでしょ???
アズさんも寂しそう~
すごく仲好くなってましたね。
やっぱりワンコも女の子だったら母性本能でるのかな?
うちのココアおっさんは娘の友達が赤ちゃん連れてきた時私が抱いてたらワンワン吠えてやきもちやいて困りました(笑)
娘さんに手作りのプレゼントですか・・・
どんなのが出来上がるのか楽しみ~♪

■yhooochannさんへ

2015.02.05.16:57

yhooochannさん コメントありがとうございます!
実は、ブログもお邪魔せずご無沙汰してて「お元気かな~。
美味しいパンを作ってるだろうな~」と考えてたので
ビックリしました!そして嬉しかったです(^^)
たっちゃんが帰って10日になりますが
毎日、写真を送ってくれるので淋しさも軽減されてますが
やっぱり、生たっちゃんに逢いたいですね(笑)
ココア君は焼餅焼いたんですね。可愛い~~~。
ワンコも雌は母性があるかもしれませんね。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます