
--.--.--.--:--


息子ご飯

2015.03.17.22:05

3月17日(火)

4か月ぶりの検診に行ってきたよ。
結果は異常なしでホッとひと安心。

手術を受けたのが2011年3月なので丸4年。
病気については詳しく書いたことは無いけど
5年で卒業出来るんだって。

卒業したら もしかしたら振り返って記事にするかもしれないし
しないかも(笑)





写真 (7)

偶然 息子の休みと病院の日が重なった。
帰宅すると 美味しい息子ご飯が出来てました

スペアリブを柔らかく煮込んであって最高♪
ビール付き

子供の頃から 料理好きで味のセンスが良かった子だけど
更に飲食業に携わって 磨きがかかって来たな。


久しぶりの病院は とっても混んでて
くたくたになって帰って来たので本当に嬉しかった。

3月に一人暮らしを始めるかも~なんて息子が言ってたけど
もう少し家に居るみたい。
独り立ちして欲しい半面 居てくれると助かるし
サッカーの話で盛り上がれる相手がいなくなるのは淋しいな。と
正直思う訳です

母心って複雑だね
関連記事

comment

Secret

No title

2015.03.30.21:13

4年経過おめでとう。よかったね。
5年で卒業できるのね、いいな~
乳がんは、卒業がないらしい。
治療も10年になりそうな感じだし…
お互いにずっと元気で遊んでいられますように。

■ココアさんへ

2015.03.31.13:01

卒業は待ち遠しいし嬉しいけど
その後は自分で管理しないといけないから
ちょっと不安だわ。
しっかり先生に相談しなくちゃね。
ココアさんのように積極的に関わっていくようにします。
元気じゃないとねe-68

お疲れ様

2015.04.01.07:54

michiさん
検診お疲れ様でした。
4年無事に過ぎて良かったね。
私は1月で丸7年過ぎました。
今月その時知り合った友人と
お祝いランチに行きます。
今も一年に一度は会っておしゃべりしていますよ(^^♪

No title

2015.04.03.12:53

お久しぶりです。
手術からもう4年なんですね~。
震災の年だったのですね。。。
何もなくここまでこられてよかったです。
あと1年、早くすぎるといいですね~。

たっちゃん、どのお写真もとてもいいお顔に撮れてますね。
そろそろ首が据わるころでしょうか?
michiさん、たっちゃんに夢中で、もうブログどころじゃないって感じかな~?(´▽`*)

■hiro118さんへ

2015.04.10.09:42

hiro118さん 7年経過したんですね(^^)
素晴らしい♪
その時に出会い励まし合った友人は同士ですよね。
一年に一度のランチ いいですね~。
みんなで元気に長生きしましょうねi-80

■やっこさんへ

2015.04.10.09:47

震災の年それも当日は病院の帰りに遭遇したので
特に忘れられません。
とにかくストレスをためないように
術後はわがまま放題やらせてもらってます(笑)
と、言うことで たっちゃんに夢中というより
ハンドメイドに夢中でパソコンを開く時間が減っちゃって
ブログも まとめアップです(^^;
こんなブログでも コメント頂けると張り合いになりますね。
ありがとう やっこさん♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
