ゆう君 はじめまして(^^)

2015.03.23.23:50

3月23日(月)

たっちゃん生後20日目に母と一緒に3月出産予定の姪っ子が
顔を見にきてくれた日の事をブログに書きました
→★

その姪っ子が予定日ドンピシャで男の子を出産しました


三週間後 娘と待ち合わせしてお祝いに行って来ました。



写真 (24) 


はじめまして~♪

12月18日生まれのたっちゃんと3月3日生まれのゆう君

二ヶ月半違いだけど この時期はたっちゃんが随分と
お兄ちゃんに見えますね。






従姉妹の子供同士だから 『はとこ』でいいのかな?

ママたちは従姉妹だけど とても仲が良いので
きっと
たっちゃんとゆう君も仲良しになるんじゃないかな~。

同じ学年だし 楽しみだね♪


母に8番目の曾孫が生まれました
関連記事

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます