
--.--.--.--:--


母と散歩

2015.03.30.16:55



きのうの日曜日。主人が4日に予定してる花見宴会の予行練習をしよう!と食材を買い出しに行ったんだけど 昼過ぎから雲が厚くなってきてテンションガタ落ちに・・・結局、花見はやめて家飲みを始めた主人。


こんどの土曜日も雨マークがついてるし・・・


桜の見頃ってホント難しいよね。


と、言うことで 今日は朝から快晴


12時から母と地元の桜スポットへ散歩に行きました。

写真 3 (6) 




桜の美しさに圧倒された!



写真 1 (5) 

 


ちょっと旅行気分で パチリ   眩しくて目が閉じてるね






写真 2 (5) 

綺麗だね~~~と指さす母。  この先 ずっと一緒に見に来たいなぁ。


母が期間限定だけど同居してから もうすぐ二か月。


お互いのペースに干渉せず生活出来てるので私からは全く問題ない。っていうより助かってます。洗濯物を干したり取り込んでてくれたり食事の支度は私がするけど洗い物は母がやってくれるし。 アズを置いてでかけるのも気兼ねなく出来るし、このままだと母が弟家族の元へ帰ったら私が困っちゃうんじゃないかしら(汗

今のところ、5月にブログ友と2泊3日の旅行があるので、それまでは滞在してもらう約束にはなってます。主人も「お母さんが居たいだけ居てくださいね」って言ってくれてるので主人にも感謝しなくちゃね。


花の好きな母だから、来月は神代植物公園とか色んなところに出掛けたいな。






 
関連記事

comment

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
