
--.--.--.--:--


ちっちゃいサラリーマン(笑)

2015.12.12.19:15


たっちゃん、土曜出勤みたいです(笑)

ご苦労さま~(*^^*)

まなざし

2015.11.18.17:24

写真 (9)

娘がアズさんを可愛がってる様子を 優しいまなざしで見てる。

赤ちゃんの目って 本当に綺麗だね。



たっちゃん生後336日目
同居119日目

ちっちゃいおじさん

2015.10.12.22:04


おさがりの服をもらったので スパッツを履かせたら
おじさんみたい(笑)

IMG_9894.jpg

縞の腹巻をつけて 「ちっちゃいおじさん」完成


♥ (萌´д`)モエェ♥

手づかみだぞ~~~~

2015.10.02.20:51

たっちゃん 生後289日(9か月)。 同居して72日目です。

g-4.jpg

ごはんタイムが大好きで もぐもぐ食べてくれます。

離乳食の進み方は ゆっくりだったけど
たっちゃんのペース(ほんとはママのペース(笑)で 丸々と育ってるから
問題なしね(^^)

最近 手に持たせて食べ始めたよ。

ご想像通り 口に入るより握りつぶして
最後は床に 落ちちゃうんだけどね(ノ∇≦*)

下で ちゃ~んとアズさんが 待ち構えてるから 大丈夫♪

でも、玉ねぎが入ってることがあって
焦ったよ~~~~((((;゚Д゚)))))))


気をつけなくっちゃね。


たっちゃんの生後何日か書いたので 自分も調べてみた。

20821日目

2万越えかぁ。 でも数字にすると逆に実感が湧かないね。

サポ計画 続行中

2015.09.19.23:56

今日は アウエィ戦だからスカパーで応援です♪



tatsuki-20150919-2.jpg

たっちゃんFC東京サポ計画を生まれた時から続行中

私の宝物 練習場まで行ってサインをもらったユニを着せて
一緒に応援させてる

チャントを歌うとリズムを取るし すごい笑顔

10月17日 たっちゃん味スタ デビューが楽しみだな(o‘∀‘o)*:◦♪



試合結果?

聞かないで・・・

勝つときもあれば 負ける時もあるさ

ゆっくり育ってね

2015.09.19.12:57

昨日で たっちゃん9か月になりました。

早いですね~。

tatsuki-20150919.jpg

朝 この姿を見てたら こんな赤ちゃん姿も あっという間に見れなくなるんだろうな。と
思って 寝間着姿をパチリ。

毎朝 おはよう~って顔を見ると 昨日のたっちゃんじゃない(笑)

一日一日の変化がすごくて 感動しますよ。

そんなに急がず ゆっくり育って~~~♪───O(≧∇≦)O────♪


大泣きしても 泣き顔がまた可愛いんだよね。

安心してください(笑)

2015.09.09.15:59


写真 1-2


      「安心してください。可愛くなりますよ」


雨でヒマ・・・

孫の画像で遊ぶ。

初プールはドキドキ

2015.08.04.22:59

【8月4日(火) 同居13日目】

 今日は、たっちゃんがお腹の中にいる時に産婦人科病院で
パパとママが仲良くなったお友達の家に遊びに行くんだって♪



tatsuki-20150804-1.jpg

初プールに招待されたから ママも張り切ってるから
僕もテンション上がってきた~~~~!!

ベビーサイズのサングラス かっこいいでしょ♪

「ばぁば 行ってきま~す」


tatsuki-20150808-2.jpg

早速 LINEで写真が届きました♪

お!楽しんでるんじゃない?

水着も可愛い~~~~❤

tatsuki-20150808-3_20150813152345c3d.jpg


でも、ホントは3分しか入っていられなかったみたい(^^;
お風呂は大好きだけど ちょっと違うんだろうな~。

でも、この姿を見たらプールを買ってあげたくなったわ。

アズさんも一緒にプールする?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

michi

Author:michi
9年間続けたブログから心機一転スタートしました。「ちからをぬいて」日常のワンシーンを残していきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問ありがとうございます
